ブログ初心者が超現実的に1ヶ月で収益を作り出す狙い方

こんばんは、もりしーです。

先日のメールでお伝えしたメルマガ読者限定の特別プレゼントはすでに受け取って頂けましたか??

無料のWebセミナーを開催するにあたり事前アンケートをお願いしましたが、続々とアンケートに回答いただき特別プレゼントを受け取られてる方が増えています。

アンケートにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます(^^

 

  • 「えっ?特別プレゼント?」
  • 「まだ受け取ってない」
  • 「メール見落としてた」

という方は以下URLで事前アンケートに入力し、限定プレゼントを受け取ってくださいね!

 

【無料Webセミナー事前アンケート】

↓ ↓ ↓

アンケートフォームはこちら

プレゼント詳細

ブログ初心者が超現実的に1ヶ月で収益を作り出す狙い方

↓↓↓

ライバルを出し抜くキーワード選定実践動画

 

Webセミナーに向けて煮詰めてる段階ですが、現時点でのアンケートを見ると楽しみにされてる声も多くすごく励みになりますね(^^

回答いただいた方はこれから始める人が最も多く、次いでブログ開始3ヶ月以内の人が多いです。

 

僕の中でブログにおける最初のターニングポイントは開始3ヶ月という目安があります。

実はこの3ヶ月にブログ成長の一区切りがあり、正しく積み上げてるかによって反応が大きく変わると思ってます。

 

もちろん個人によって狙うネタも違えば作業時間も違うので絶対とは言えません。

ブログは副業や家事育児の合間で始めるケースが多いわけで、

  • 1日5時間作業できる人
  • 1日2時間作業できる人

差があるのは当たり前なんですよね。

誰しも平等に足並み揃えて進んでいこう!

・・・それは無茶があるじゃないですか^^;

だから、そこを比較することに意味はないんです。

 

じゃあ3ヶ月の取り組みで何が大切かっていうと、正しく進めていくための「基礎」なんです。

「そんなん分かってるよ!!!」

「結局基礎かよ。。。」

そんな声が聞こえてきそうですが、ブログにおいて基礎をおろそかにすると間違いなく伸びません。

 

基礎・・・基礎・・・基礎・・・

これまでの人生で基礎が大切なんて耳にタコができるくらい聞いてきたと思うんですよ。

部活にしたって勉強にしたって、基礎があるから応用できるし成長を加速させることができるじゃないですか。

 

でも社会に出ると「勉強して学ぶ」から「結果を求められる」に大きく変わると思うんですよね。

少なくとも僕はそうだったんですけど、基礎をしっかりというよりできることを増やすために不安でも分からなくても挑戦しなきゃいけない。

そうやって基礎をじっくり学ぶことより、できることを増やすことに注力してきた。

結果最優先だったんですよね(汗)

 

だから僕もブログを始めたときは結果ばかり求めてしまう・・・

  • 「もっと効率の良いノウハウは?」
  • 「最短で稼げる裏技は?」
  • 「今日の売上は?」

そんなことが頭から離れませんでした。

そうなるとブログを継続するのが簡単ではなくなるんです。。。

 

もしかしたらあなたも、最短でいくら稼げるかを考えてるかもしれません。

ただ完全未経験からブログを始めた場合、最初の1ヶ月で10万円とか無理です。

 

経験やスキルがない中でアフィリエイトに挑戦するなら、

【学びの期間は絶対に必要】

それを大前提と考えたほうがいいですね。

 

語弊の無いように補足しておくと、スキルや経験もあって収益化までの道筋が分かってる人は初月から収益を生み出していくことは可能です。

でも始めたばかりの人にとってそのステージではない以上、基礎を徹底的にやり抜く期間が必要。

 

その目安のひとつが3ヶ月です!

それまでにどれだけ正しい見解で積み上げていけるかが肝なわけです。

なので、Webセミナーでは結果を出すための効率的な道すぎをお伝えしていこうかなと思ってます♪

 

で!!!

そのために目を背けてはいけないスキルがキーワード選定です。

そのノウハウをWebセミナー開催前に、先出し先行特典の意味も兼ねて今回プレゼントとして準備しました。

そこでお伝えする視点でライバルを出し抜くことで、初月から反応を得やすくなります!

 

もちろんセミナー内容はもっと煮詰めていきますが、

ブログで絶対に稼ぎたい!!!

そう思うならこの機会を逃さずプレゼントを受け取ってくださいね。

 

セミナー参加の有無は置いといてプレゼントは欲しいでもOKです。

今も大切にしてる基礎であり欠かせないノウハウなので、視聴可能リンクとして掲載する期間は絞らせていただきます。

まだアンケート回答してないって方は後回しにしないでくださいね。

稼げる人の共通点はチャンスを後回しにせず即行動できる人です。

【無料Webセミナー事前アンケート】

↓ ↓ ↓

アンケートフォームはこちら

プレゼント詳細

ブログ初心者が超現実的に1ヶ月で収益を作り出す狙い方

↓↓↓

ライバルを出し抜くキーワード選定実践動画

※アンケート回答後にメールでお渡しします。

 

PS

本日はとある主婦の方と対談動画を撮りました。

メールやLINEでご連絡いただく中で、家事育児の合間にブログを始めたいと考えている方が増えています。

  • 子育て中でもブログできるのか
  • 安定した作業時間が確保できないけど
  • 子育て落ち着く前でも大丈夫か

など質問があります。

 

実際に結果を出している主婦の方の話を聞く機会もないと思うので、近々メルマガ読者限定で配信しようかなと思ってます。

次回に配信できるかはわかりませんが、その時を楽しみにしててくださいね♪

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございました!