【勉強会&説明会】8月1日20:50分頃から入室可能!

 

勉強会&説明会

zoom会場は8月1日の20:50から入室可能になります。

それまでにクリックしても入室できないのでご注意ください。

時間になりましたら下記より入室をお願いします。

↓ ↓ ↓

 

ZOOMの流れ

  1. 僕から送るメールに記載されたzoomのURLリンクをクリッ
  2. 「Zoom Meetings を開く」をクリックし入室
  3. 入室後は左下の「ミュート」をクリック
  4. 「チャット」をクリックし「〇〇(お名前)です。入室できました!」とコメントを入力してください
  5. 参加メンバーが揃いましたら開始します

 

zoomは以下リンクからダウンロードできます!

※すでにダウンロード済みの方は不要です

 

送付したzoomURLクリック後の流れを画像で解説

まずは僕からメールで送付したzoomURLリンクをクリックし、『参加する』をクリックしてください。

 

【STEP1】

  1. Macの場合は「zoom.usを開く」をクリック
  2. 「コンピューターオーディオに参加する」をクリック

 

【STEP2】

ミュートの上に赤色のが表示されればミュート設定完了です。

 

【STEP3】

僕の方でも無事入室できているかは確認していきますが、上記画像のようにコメントをお願いします!

この状態で待機をお願いします♪

メンバーが揃い次第スタートしていきます。

8月1日無料勉強会へ参加するにあたっての注意点

注意点が2つありますが、いずれも一般的なモラルを守っていただければ大丈夫ですが、念の為記載させていただきます。

誹謗中傷のコメントはやめてください

勇気を振り絞って参加を決め、『絶対学んで持ち帰ってやる!』という思いの方も参加してます。

せっかく時間を作って集まるわけですから、皆さんと共に有意義な時間を過ごしたいと思っています。

そんな中で誹謗中傷などは絶対にやめてください。

おそらくそんな方は居ないと思いますが、万が一にも発生するようであれば強制退出の対処を行わざるを得ませんので、ご理解いただけますようお願いします。

 

講義中はミュートにして静かな場所で参加をお願いします

もしミュート設定ができておらずテレビの音や話し声などが入ってしまうと、参加者の方も集中できないので、静かな場所でご参加いただくようお願いいたします。