【必見】ネットビジネスで成功確率を上げる欠かせないピース

前回は継続できない要因に人間の脳の仕組みがあるとお話しましたね。

実際気持ちと行動がリンクせず、
そんな自分に自信を無くし負い目を感じている人もいるのではないでしょうか?

 

ちょっとみていただきたいアウトプットがあり、読んだ時にときにかなりグッっときた内容です。

メッセージの中には今回お伝えしたい内容も含まれていて、

自信を無くす要因の一つに「比較してしまう」という問題があります。

 

頭で分かっていてもやってしまいがちなのが比較….(T_T)

悩むポイントなのは僕も経験してるので痛いほど分かります。。。

今日は一つの考え方として知ってほしい内容をお伝えしますね!

 

挫折を救ってくれたのは仲間でした

「周りと比較して落ち込む」

ブログに限らずこれまでの人生でそういった経験はありませんか?

実は僕、比較して苦しんだ時期があります・・・

コミュニティーに参加してちょうど4ヶ月目だったかな。

僕は何とか月収18,000円を超えた時期。

一緒にスタートした仲間は数名経験者はいましたが、ほとんど僕と同じスタートライン。

つまりブログで稼げてない状態です。

当時の僕はブラック企業に勤めていて、7時に家を出て帰宅は24時前後。

スキマ時間を入れて毎日3~4時間はブログを書いていました。

  • 通勤時間
  • 昼休憩
  • 小休憩
  • 睡眠を削る

僕なりに精一杯すべての空き時間をブログに費やしました。

それでも同じ4ヶ月目には月収50万を稼ぐ主婦が誕生しました!

その勢いのままに、

◆5ヶ月目には120万。
(僕は26,000)

◆6ヶ月目には300万近く。
(僕は28,000)

同じコミュニティーの仲間です。
仲間の成功はもちろん嬉しい!!



にも関わらず僕はすごく焦りました。

  • 書いてる記事も
  • 狙ってるキーワードも
  • 書くスピードも
  • 作業時間も

何一つ同じではないのにめちゃくちゃ比較しちゃってたんです。

メンターからも

「比較しても何もプラスにならない」

そう言われ続けてきて、頭では分かってるのに心が苦しい。

そう思ってしまう自分自身に嫌気がさして、毎日作業するのが苦しかったんです。

誰も悪くないのに、みんな一生懸命頑張ってるだけなのに。

誰にもぶつけようのない気持ち。

でも、

しんどい気持ちを救ってくれたのは
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
同じコミュニティーの仲間でした!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

懇親会で同じ卓だった仲間に思い切って伝えたんです。

「比較するのって意味ないじゃん。

それは頭では分かってるんだけど、
どうしても心では比較しちゃって
ここ数ヶ月本当に苦しいんだよね。

こんなこと聞いてもらっても
何も解決しないのは分かってるんだけど、
家族にも誰にも言えず
どうしようもなくて。。。」

誰にも何の得もない話・・・

にもかかわらず

「分かるよ。私もそうだもん」

「分かる。俺もそう。」

返ってきた言葉に思わず涙が出そうになりました。

比較してしまってる自分が悪いと、そんな自分が弱いんだと思ってた。

 

でも、恥ずかしさもプライドも捨てて苦しさを吐き出せたのは
ブログを共に頑張る仲間だったからです。

ブログで結果を出して今の生活を豊かにしたい。

志が同じのかけがえのない仲間です
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログの悩みは、本気でブログを取り組む人しか本当の意味で理解できません。

些細な共感かもしれません。

まわりから見たら小さなことかもしれません。

それでも自分の弱さを出せる仲間がいる。
ひとりじゃないんだ。

そう思えたこの瞬間が
~~~~~~~~~~~~~
僕にとって収益が伸びる
~~~~~~~~~~~~~~
ターニングポイントでした。
~~~~~~~~~~~~~~~~

そこからは仲間が結果を出す度に心からおめでとうを言えるようになり、比較して苦しい気持ちは無くなりました。

心の靄が晴れたかのようにアドバイスを吸収して反映し作業に集中できるようになったんです。

結果的にその翌月の7ヶ月目で月収26万円を達成!

きっと誰にも言えず自分だけで解決するには
もっと長い時間がかかってたハズ。

仲間の存在は本当に大きいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • 実践ノウハウの情報交換
  • 失敗成功のリアルな実践結果の共有
  • 新たな気付き

そういったブログに関するメリットはもちろんあります。

ですが、ひとりじゃないんだと思えること!

共に頑張る仲間の存在は弱った心の支えになります!

 

自宅での作業がほとんどのブログ。

作業中は家族が手伝ってくれるわけでもないし、仲間やメンターが変わりに記事を書くわけでもない。

手を動かすのはどこまでいっても自分自身。だから孤独になりがち!

そんな状況で

「どれだけ書いても結果が出ない」
「今やってることは正しいのか」
「どう進めたらいいのか」

こんな不安を抱えたらそれはやっぱり続けにくいですよ^^;

あんこもなかさん、ぽっさんも対談動画で語っていましたよね。

稼げるようになった要因の一つに

「メンターの存在」だけでなく
「仲間の存在」が欠かせなかったと。

まだご覧になってない方は
下記リンクから対談動画を確認してみてください♪

━━━━━━━━━━━━━━

あんこもなかさん
https://youtu.be/X3HlnF29ehM

ぽっさん
https://youtu.be/X3HlnF29ehM

━━━━━━━━━━━━━━

理想とする生き方や価値観が同じで、
今の状況を何としても変えたいという想いが同じ仲間の存在。

1人では継続することすら難しい。

だから”環境”はめちゃくちゃ重要なんです!

  • 正しいノウハウ
  • 道筋を示してくれるメンター
  • 共に頑張れる仲間の存在

どれか一つ欠けてもいけない。

 

環境が整うことで、

  • どんな取り組みをしてるのか
  • 意識したこと
  • 失敗したこと

これらを共有しあえる仲間がいると、

  • 自分にもできそう
  • 改善への気付き
  • アウトプットへの意識

こういった好循環が生まれる。

これはブログに限った話ではないですが、

稼いでいる人には
~~~~~~~~~~
必ず稼げる環境が整っています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だから少しでも、

  • 1人で頑張れるか不安
  • 指導者がいないときっと挫折する
  • 仲間がほしい

そんな気持ちがある人は、環境を整えることを優先しましょう!!

どれだけノウハウを知っても、
それを活かせる環境がなければノウハウコレクターになるだけです(汗)

ノウハウを知るだけでは稼げない本質の部分は、
8月1日のWebセミナーで詳しくお伝えしたいと思います♪

 

まずは明日セミナーの募集詳細をメールします!

事前に予約していただいた方には
対談でもあった半自動化の具体的な方法も含め
コンテンツとしてプレゼントします。

ぜひ楽しみにしててくださいね(^^

◆PS◆

今回の「比較」ですが、あなたにも経験はありませんか?

それこそ部活とか社会人になってからも、いろんな経験をされていると思います。

どんな経験も思い返してみると

「あっ、こんな感情だったな」

って気付くこと結構ありません?

 

過去は振り返るな!なんて言う人もいますが、
時には振り返って当時の自分を客観的に見てみるのも悪くないですよ^^

なので、今日のアウトプットは「比較」した失敗談や経験を教えてください♪

↓↓↓
https://lin.ee/obTHkAF
(今すぐアウトプットする)

些細なアウトプットが大事と言い続けてますが、
毎日返信してくれる方はどんどん方向性が決まり結果が出始めています(*^^*)

そういった姿を見てると

「稼げる人は即行動するしアウトプットも早い」

という共通点は間違いないです。

まだアウトプットできてない方はここから行動しませんか??

想像している10倍はアウトプットが大事です!

「アウトプットなんて意味ない」

そう思ってる方はこの先結果でません!

結果を出した仲間は例外なくアウトプットの意識が高い人ばかりです。

全くアウトプットしないROM専の方は言うまでもないですよね・・・

意味を考える前に行動して固定概念を変えていきましょうね!

↓↓↓

https://lin.ee/obTHkAF

 

あ!!!

それとTwitterでもブログで稼ぐ為の
有益な情報を発信してますので、

フォローがまだの方は
↓ここからフォローしておいてくださいね!!

気軽にコメントしてくれると嬉しいです♪

それではまた明日^^