【自動化】超激務サラリーマンが1記事も書かずに月収20万を稼ぎ続ける方法を暴露!

こんばんは!もりしーです。

 

昨日のあんこもなかさんとの対談動画は『境遇が似てて希望が持てた』など、実は反響も大きかったんです♪

対談を見ていただいた方は分かると思いますが、あんこもなかさんも苦労した時期があるんですよね。

 

3児の主婦として月収45万を達成するまでに

『自由な時間がない』

という誰でも最初に感じる壁。

 

それを乗り越えるための”時間に対する考え方”は参考にあったのではないでしょうか?

 

「あっ、これは稼げるかも!!」

 

と明らかな反応が見えるターニングポイントは、一定値のアクセスを集めたことと仰っていましたよね。

 

しかも、対談の中であんこもなかさんが「志村動物園」を例に上げてトレンドをキャッチする視点を伝えてくれました。

 

『テレビを見て次に検索したくなることは何か?』

 

分かりやすいテレビネタだったので、ご自身の好きな番組で置き換えてイメージできるかなと^^

 

一見”憶測”に感じるかもしれませんが、

『次の行動を予測』というのは非常に有効な仕込み方法です。

 

まだ見てない方は下記リンクで視聴してみてください!!

━━━━━━━━━━━━━━

3人の子育て主婦が月収45万を稼ぎ続ける秘訣

↓↓↓

https://youtu.be/1k7FRxSrCOY

━━━━━━━━━━━━━━

 

早速いただいた反響の声をご紹介しますね!

 

————————–

2児の主婦としてブログに取り組む中で、まとまった時間が取れない私は結果を出すには不利だと感じていました。

でもそれは言い訳でしたね。

あんこもなかさんの話を聞き甘えていたなんだと痛感しました。

諦めたくないので時間の使い方もっと工夫します!

(30代主婦 あいりさん)

 

————————–

こんにちは!

私も3人の子供を育てながらブログに挑戦しています。

とはいえまだ始めて2週間ですが(汗)

 

今回対談を見て、今やってることが合ってるのか不安なのがまさに私です。

ただ、私でも実現できるのかなと希望を持てたのでまた頑張れそうです!

あとセミナーも開催していただけるなら絶対参加したいです。よろしくお願いします♪

(40代主婦 いずみさん)

————————–

 

対談動画ありがとうございました。

私はサラリーマンで独身ですが、帰宅後は疲れて甘えてしまうこともあります。

 

でも3人の子育てをしながら頑張るあんこもなかさんを見て、ヘコタレてる自分が恥ずかしくなりました!

未来のために時間を大切に行動しようと思います!

(40代サラリーマン 高山さん)

————————–

多くのメッセージをいただきましたが、

いろんな理由がある中で、素直に今の自分の不安をアウトプットできるのは、僕は素敵なことだなと思ってます!!

 

小さいアウトプットが近い未来に必ず繋がってますから、是非小さな行動から継続していただきたいですね^^

半自動化で収益を実現した激務リーマンとの対談

今回対談させていただいた方は、現在も副業としてブログを運営するサラリーマンで2児のパパ『ぽっさん』です。

 

結構本業が忙しい方ですが、今ではほとんど手を加えていないのに安定して月収20万を稼ぎ続けています♪

・・・

・・

20万って大きいですよね!!!

 

  • 年間240万
  • 5年で1200万

 

これが安定して収入を得られるわけですから、将来設計もずいぶん気持ちが楽になりますよね♪

 

で、今回注目いただきたいのは

『安定しててほとんど時間をかけていない』ってところ!

 

副業あるあるですが、思うように時間が捻出できないという悩みを抱える方って多いと思うんです。

でも、実際時間をかけなくても副業のまま安定資産を実現させているので、

『自分にもできるかも!!!』

と新しい考えが浮かぶかもしれません♪

 

そんなぽっさんがなぜあまり時間をかけず安定してブログで月収20万を稼ぎ続けているのか、その秘訣を暴露していただきました!!

↓↓↓

https://youtu.be/X3HlnF29ehM

 

今回対談したぽっさんも同じコミュニティーで切磋琢磨してきた仲間です^^

 

彼もゼロからブログを始めたわけですが、

時間が取れない中でどのように向き合い稼げるようになったのか、

副業でブログを始めたい・取り組んでいる方にとってかなり参考になる内容です!

 

  • 前回は主婦で稼ぎ続けるあんこもなかさん
  • 今回はサラリーマンとして副業で稼ぐぽっさん

 

どちらも今の自分に置き換えると、似た状況の方も多いと思います。

ぜひ対談動画の感想教えてください(^^

↓↓↓

今の率直な気持ちをアウトプットしよう!

 

PS

アフィリエイトを始めなければ

コミュニティーに参加しなければ、

指導者を求めなければ出会うことのなかった仲間達。

 

このご時世でリアルに会う回数は減りましたが、いつでも語り合える仲間がいるのはかけがえのない財産です!

一度zoom会をすればあっという間に5時間経過・・・

なんてことも珍しくない(笑)

青春時代の部活を共にしたような仲間ができるのもネットビジネスの一つの魅力ですね!

ネットビジネスをやるなら仲間がいる環境に身をおくと良いですよ♪

孤独に良いことはありませんので(汗)

PPS

無料のWEBセミナー開催について

  • 「絶対参加したいです!」
  • 「楽しみです!」

 

と「期待の声」や「聞いてみたいこと」をメッセージしてくれる方がたくさんいました。

 

これは「下手なセミナーできないぞ!」とプレッシャーも大きくなる反面、

ブログで結果を出したいと望んでいる人が多いわけですし、

楽しみに思ってくれる方のために全力でセミナーの準備進めます!!