【重大発表】どうしても参加できないでしょうか?後悔しています・・・

昨日は日本の悲願だった卓球でついに金メダル獲得!!!

中国の壁はまだまだとてつもなく高いですが、牙城を崩す一歩目となる歴史的な1日になりましたよね(^^

 

同じように感動した方も多かったんじゃないかと思います。

まだ多くの競技が残っているので引き続き注目ですね♪

 

それでは本題ですが

先日は1日に何通もメールして騒がしく案内をさせていただきましたが、お付き合いいただき本当にありがとうございます!

 

予定していた参加枠も埋まり、新たな学びへの切符を手にされた方がたくさんいらっしゃいます(^^

まだブログは始めていないという方も

  • 『初歩からしっかり学びたい』
  • 『ブログで絶対稼げるようになりたい!』
  • 『初心者ですがとにかく吸収して糧にしたい!』

意欲を燃やして参加してくださる方もいますし、

まだ結果が出てない方も

  • 『何かひとつでも必ずものにできるよう持ち帰りたいです!』
  • 『一度は諦めたけどこれをきっかけに再起したいです!』
  • 『ブログの正しい構築手順をガッツリ学ばせていただきます!』

など

『きっかけにしたい!!』

そういった思いの強い方がご参加いただいていますね^^

その想いに応えられるよう残り日数しっかり準備を進めていきます!

 

ただ・・・・

実際に締切が終了し募集ページのリンクも切れていますが

『すごく後悔してきました』

『今からでも何とかなりませんか?』

こういったコメントが届いています。。。

 

最後の募集ということは何度もお伝えしてきましたし、今参加を決めた方も同じ条件の中で決断した方です。

なので再募集の予定は無いんです。

 

ですが、

とても苦しい気持ちになるメッセージが届きました。

↓ ↓ ↓

 

もりしーさん、こんばんは!

募集が終了したのは知ってます。

実際に募集ページにログインできなくなりものすごく後悔しています。

後悔しても遅いし決断が大事なのはメールで何度も読んでいたのに、

 

『なぜ決断できなかったんだろう』

 

と考えると本当に苦しくて、そういう自分を変えたいと思ってるのに、行動できないことが悔しいです。

こういった後悔をし続けて「やっぱり自分には・・・」と勝手に決めつける癖を直したいです。

これだけ真剣にメルマガを読んだのも初めてで、だからこそ今回をきっかけにしたいです。

 

非常識なお願いをしていると分かっていますが、何とか参加させていただくことはできないでしょうか?

 

前述したように

同じ条件で募集をかけているので

再募集はちょっと・・・

 

と言いたいのですが、これだけ強烈なメッセージをいただくと

 

  • 最後のメールを読めなかった人もいるかも!!
  • 実は同じように後悔してる人がいるかも!!

 

そう思ったらスルーはできなくなりました。。。

本当にタイミングが悪かっただけの方もいるハズです。

 

期限を知った上で決断された予約済みの方には本当に申し訳ないですが、悲痛の叫びに応えるため

 

\正真正銘のラストチャンス/

【12時間限定】再募集を行います!!!

↓↓↓

今回は人数ではなく完全に時間区切りです。

本日24:00で募集ページは完全に閉じます!

今回こそは

『絶対に後悔のない決断』

をしてください!!!

 

さすがに僕も勉強会に集中したいので、これ以上の「何とかなりませんか?」にはお応えできません。

 

通常なら閉じた門は開きません。

それが『決断する』ということです!

 

正直かなり異例の対応なので、あまり良い気がしない方も絶対いるハズです。

それは重々承知の上で僕も最後のチャンスとして覚悟を決めました!

 

なので

 

  • 『後悔していた』
  • 『見落としていた』
  • 『できない理由ばかり探してた』

 

という方は必ずこで決めてください!!

 

チャンスを掴むということは

不安だろうと何だろうと

決断して行動するしかない!!

 

これは何度もお伝えしてますし、世の中の成功者は自分に打ち勝って決断しています。

何かを変えたいと思うなら今がその時です。

 

正真正銘最後のチャンスです!

明日にチャンスはありません!

 

後悔してた方は、そのモヤモヤが晴れる行動は何か自分でも分かっているハズです。

 

未来の自分のために

守るべき大切な人のために

理想の未来を叶えるために

 

今までの思考や習慣を変え新たな一歩を踏み出してくださいね。

それでは改めて後悔のない決断をお待ちしております!

\正真正銘最後の募集です/

『初心者が月間280万PVを集めた超具体的ブログ戦略と成功法則』

↓↓↓

~残り12時間で完全終了~

※本日24:00で終了

※二度目はありません

※特典はもちろん「変わるきっかけ」も消えます!