【ラスト1名】残り1時間で完全終了ですが大丈夫ですか?

こんばんは、もりしーです!
夜分遅くに失礼します。

 

最後のリマインドとしてメールを配信させて頂きますね(^^

 

これまで僕の多くのメールにお付き合いいただき、本当にありがとうございました!

ご多忙の中、僕の発信に貴重なお時間を割いていただいたこと、本当に感謝しております。

 

泣いても笑っても残り1時間となりました。

 

先程の残り3時間のメールを見て駆け込み予約してくださった方もいらして、本当に嬉しく思っています。

\ラスト1枠/

※豪華特典も消滅します

※リンク切れは募集終了となります。

 

危機感を感じてか、こんな時だからこそパパっと決断して行動されたことは、ブログで成功するかの鍵と言っても過言ではありません。

 

  • 決断力
  • 判断力
  • 実行力

 

どれを取ってもブログで成果を出すのに必要な要素です。

こういった方は

  • 諦めず継続できる
  • 他責ではなく自責で考えられる
  • 変わりたい強い思いがある

僕にはそう思えてなりません!

 

おそらく出会いの大切さを分かってらっしゃるし、出会った仲間もきっと大事にするでしょう。

副業やブログといった話の前に大切な要素ですよね(^^

 

ネットとはいえ、そこを疎かにしない方は間違いなく仲間に囲まれます。

そうやって自らの環境を稼げる環境に変えていける。

そんなパワーを持つ方と勉強会を通じて出会うことができるのは、僕自身本当に楽しみです!

 

残り1時間となりましたが、
そんなパワーが集まる勉強会に
参加しなくて大丈夫ですか?

 

リアルな終了が見えてきて、急に危機感が増す方もいるでしょう。

変わりたい思いが強ければ当然の感情かなと思います!

 

ギリギリになってしまったし・・・とか一切関係ないですからね^^

掴むか掴まないかは
残された1時間で
決断できるかにかかっています。

 

後悔のない選択をされることを願っています!

それでは最後の1分までご参加をお待ちしております!

\ラスト1枠/

※豪華特典も消滅します

※リンク切れは募集終了となります。

 

PS

すでに2時間前からPC前で待機してますが、その間も仲間から貴重な情報が飛んできます

グループチャットも組んでますが、

  • サラリーマン
  • 主婦
  • 大学生
  • 起業した仲間

月曜から活発に動いていて、これを肌で感じながらお仕事に取り組める環境はやっぱりいいな!

改めてそんな思いを感じながらメールを書いていました。

 

3年前にこの先どうしていいか不安でトンネルを彷徨っていた僕。

たった1回のyoutubeを見てメルマガ登録し、チャンスに飛び込む決断をしたことでかけがえのない仲間が全国各地にできました。

 

たった1回の決断で人生はガラッと変わることを、僕は嘘偽りなく「それがリアル」だと力強くお伝えできます。

1人で頑張るのが不安なら、きっかけの可能性に決断してみてください!

 

もしかしたらその決断で長いお付き合いになる人と出会うかもしれません。

決断して行動した先には

「可能性」

しか広がっていません!

 

その可能性を広げるも閉ざすも、すべてはこの1時間の決断次第です。

悔いのない決断し8月1日にお会いしましょう^^

お待ちしております!

↓ ↓ ↓

※リンク切れの場合募集終了です。