【あと3時間で豪華特典が消滅します】後悔だけは何も糧になりません。

 

募集も残り3時間となりました。

↓あと2名限定↓

 

今回の勉強会では、年商1億超えのメンター直伝ノウハウを、僕が実践して結果を出した数値を元に、初心者が具体的な指針となるようブラッシュアップしたノウハウとしてお届けします!

  • 月間アクセス280万を集めた方法
  • ごちゃまぜブログのターニングポイント全公開
  • どのタイミングで何をすべきか

 

とことんブログ構築の答えを公開していきます!!!

  • ブログで稼ぎたい
  • スタートダッシュ決めたい
  • アクセスを増やしたい

とするなら、絶対に参加してくださいね^^

 

とはいえ開催時間は21:00です。

参加しにくい時間かもしれません。

 

でもですよ!

 

本気で人生変えたいという人は必ず時間を作り出しています。

僕のコミュニティー仲間も

  • 上司に土下座してまで残業を回避した人
  • 否定的な旦那に涙を流しながら子供の寝かせつけを依頼した主婦
  • 出張先のホテルから参加した人
  • 1週間前から家族に想いを伝え続け許可を得た主婦

メンターのセミナーに参加するために、

本気の覚悟を示した方はたくさんいます。

 

何となく時間が合えば・・・

タイミングが良ければ・・・

 

そういうことじゃないんですよね。

 

本気で変わりたい人は、取り組む前の段階で身近な人に覚悟を示しています。

 

人を説得させたり納得してもらうには確かにパワーが必要です。

ただ、そこから目を背ける人は本気で取り組めないと思います。

 

家族を巻き込んででも必ず結果を出すという強い思い!

  • 受け入れてもらえない
  • 全否定されるかもしれない
  • 協力は得られないかもしれない

だから、参加できないではなく参加するには

「どう伝え」

「どう行動して」

気持ちよく送り出してもらえるかを

徹底的に考え行動するべきですよね!

 

  • 認められないから
  • 許可されなかったから
  • タイミングが・・・

 

今結果が出てなくて、それでも今の生活を変えたいならチャンスを掴むための行動は必要です!!

すでに参加予約した方で開催日に向けて時間確保を前提に行動してる方も多いです!

 

一昨日のメッセージで、

3日間お願いしたら旦那が

寝かしつけしてくれることになりました!

これでリアルタイムで参加できので本当に嬉しいです♪

スマホのカレンダーに7月31日から通知セットしちゃいました(笑)

(30代女性 Aさん)

 

この方は後日配信でチェックする予定でした。

でも

『リアルタイムで参加したい!!』

この思いが消えず、何とか協力を得られるよう何度も旦那さんに思いを届けたわけで、この姿勢は素晴らしいですよね♪

 

あと、前日から通知セットする気持ち・・・

めっちゃ分かります(*^^*)

 

僕も絶対の予定は

万が一を無くすために

必ず前日から通知セットしてますw

 

何事も後悔だけはしたくないですもんね♪

ぜひまだ予約してないけど

「参加したい気持ちはある」

という方は、

このタイミングで諦めないで

参加できる工夫をしてみてください!!

最後の1分まで皆さんの参加をお待ちしてます!

↓ ↓ ↓

【残り3時間で完全終了】