特典完全消滅まであと12時間!参加枠も消失します…

オリンピックの熱気が画面越しでも伝わってくる日々ですが、どの競技を応援してますか?

普段は見ないけどオリンピックだからこそ
見る競技もあるのではないでしょうか^^

ちなみに僕は学生時代

  • 小中学校→野球
  • 高校→バスケ

だったこともあり、
どうしても野球とバスケットの
ニュースに目が行きがちです(笑)

特に3人制のバスケがスピード感があって
とにかく見ていて熱くなり
ゴニョゴニョ・・・

この思いは軽く1000文字を越えそうなので、
早速本題に入りますね^^;

 

勉強会参加枠も残り3名となりました!

予想通り今日中に埋まると思ったので、
ご連絡させていただきました。

予約済みの方から「楽しみです!!!」
といった声も多く届きますし、

すでにブログを取り組んでる方からは
ご相談の連絡も来ます。

 

『何とか今の状況を変えたい!!』

という熱意をひしひしと感じ、日々僕も熱い気持ちになっています!

チャンスを掴みたいという思いはいつ何時でも心を動かされますよね^^

 

まだ予約してない方は
急ぎ下記リンクから予約登録してください!

↓↓↓

【無料勉強会の参加予約】

 

さっそく昨日予約いただいた2名から
チャンスを掴んだメッセージが
届いているのでご紹介します!

 

「最近メールを見れてなくて、
 ようやく落ち着いて読んでたらまさかの勉強会!?
 滑り込みで入れて本当に良かったです!」

「予定をズラせるか調整中でしたが、
 待っててもダメだと予約しました!
 何とかして調整して必ず参加します!」

 

瞬発的な行動ってとにかく大事で、
チャンスに敏感な人ほど
成果を出しやすい傾向があります!

どんなビジネスであろうと
改めて「行動」の大切さを考えさせられます。

が、

不思議ですよね^^;

世の中には現状を変えたいと思ってる人は多いのに、スタートラインにも立てない人がいるわけで(汗)

「副業」
「ネットビジネス」

確かに物理的に厳しいことはあります。

 

例えば「物販やせどり・転売ビジネス」は、

  • 商品を事前に仕入れるお金が必要だし
  • 在庫を保管する場所も必要

 

先行投資といえば聞こえは良いですが、

  • 売れない
  • 売れても利益が低い
  • 仕入れ~配送まで行程が多い

と、マイナスになる可能性も0ではありません。

 

「FXや投資」は

一発は大きいですが、一歩間違えたら資産を一気に失う可能性も。

ハイリスクハイリターンのマネーゲームなので、資産が減っても戦える資金力は必要不可欠。

つまり、今お金に余裕が無ければただのギャンブルになってしまう。

 

その点アフィリエイトは、

かかるコストは月々2000円以下、必要に応じて最初に2万程度かかるだけ。

にも関わらず、圧倒的な利益率を叩き出すアフィリエイトは、リスクと呼べるものが全くないビジネス。

 

こんなビジネス、世の中探してもなかなかありません^^;

でも、先程伝えたようにスタートラインに立てない人がいるのも事実。

 

  • 本当に稼げるか不安
  • 記事なんて書いたことない

この気持ちも分かるんですよ!

分かるけど、

何か始めるときに不安が一切ない

適切なタイミングというのは

残念ながら無いんです。

 

  • 金銭的自由
  • 時間的自由

 

ここを求めている時点で必ず制限はあるものです。

リスクがないというのは、人の行動意欲の妨げになることもあって・・・

「リスクが無いからいつでも始められる」

この考えが、行動を止める一番の原因じゃないかなと思ってます。

  • タイミングが
  • 時間が
  • できるか不安

その不安を振りほどいて一歩目を踏み出していく。

だから「チャンスは突然」であることがほとんどで、「決断」した人だけが掴めるチャンスがあるんです。

いつでもあるようで、チャンスはそうそう目の前には来ません。

 

少なくとも決断して行動し続ける人と

次のチャンスを待つ人の間には

3ヶ月も経てば簡単には埋められない

”確かな差”

が生まれるんですよね。

こればかりはどうしようもできない現実です。

 

今回アナウンスしている勉強会も突然のオファーではあります。

ただ、チャンスと捉えて即応募してくれる人がいます!

 

全く興味のない方は

そもそもこのメールを読んでいないので、

すでに限られたチャンスなんですよね。

だから連日メールに目は通してるけど、参加予約ができてない方は

いつでもできるじゃなく今すぐ動くべき!!!

理想の未来は誰かが叶えてくれるわけではないので、待ちの姿勢はやめて動きましょう♪

とどまっていても状況が変わることはないですから^^

 

今回の勉強会が「一歩踏み出す」きっかけになればいいなと思っています。

いよいよ残り12時間でチャンスの扉は閉じます。

特典も消滅するのでスケジュールの確保より、まずは参加枠確保を優先してくださいね!

\残り12時間/


【特典①】
アドセンス審査1ヶ月以内の合格率を劇的に引き上げる13の裏技

【特典②】
初心者でも1文字も書かかずにプロ級記事を投稿する外注手順

【特典③】
初期ブログでやるべきカテゴリーの超具体的設定方法

 

PS

参加予約済みの方は、改めて8月1日の勉強会に向けて準備していただく内容をメールします。

もう少しお待ち下さいませ♪