【無料勉強会】初心者が月間280万PVを集めた超具体的ブログ戦略と成功法則

5日連続で盛りだくさんの情報をお届けしましたが、

もうお腹いっぱいでしょうか?^^

これまで伝えてきたことは、ネットビジネスをやるなら欠かすことのできない内容だよってことは分かって頂けたんじゃないかなと♪

 

とはいえ、いきなり全部理解はできないですよね?

むしろ今は理解しなくていいんです!!

それよりもまずは行動することが大切で、

 

行動の質はあとで高まるので
今足りないと感じてもマイナスに捉える必要はない

ってことです!!

 

その一歩目を踏み出すのにいただくメッセージで多いのは、

「同じスタートラインで始められる仲間がいたら
 私でもできるかもって思ってます!」

「私はきっと1人では迷子になっちゃいます^^;
 なので指導者がいる環境なら頑張れそうです!」

など、

  • 1人だとやっぱり苦しそう
  • 頑張りたいけどひとりじゃ不安

って声が多いですね。

 

それはそうですよ!

知識のないことは誰だって不安ですから(^^

だから不安を薄めて頑張れる環境ってすごく大事なんですよね!!!

 

とはいえ、どう進むべきかの指針は必要だと思います。

以前から前出ししていた無料Web勉強会も、ようやく準備が整いました!!

この勉強会では、初心者がブログで結果を出すまでの全体像とやるべき道筋を掴んでいただきます。

 

迷わず行動するには

  1. 最初は何を目指して
  2. どのタイミングで何をして

ターニングポイントがどこになるのかを前もって知っておくことは重要だとです。

具体的なロードマップを知ることで、イメージできるというのは行動するには大切なことですから^^

 

勉強会は8月1日(日)21:00~

下記リンクで詳しい詳細を記載してますので、
チェックして忘れないうちに参加予約の登録は済ませちゃってくださいね♪

↓ ↓ ↓

【無料】Webセミナー&説明会

初心者が月間280万PVを集めた超具体的ブログ戦略と成功法則

⬇ ⬇ ⬇

 

 

2020年のコロナ発生から

「このままではいけないかも」

と考える時間がたくさんありましたよね?

 

だから副業やネットビジネスについて興味をもち情報収集してきたと思いますが

2021年も残り半分を切りました。

 

「今年こそは・・・」

「何かを変えないと・・・」

 

そう思っててもあっという間に2022年を迎えてしまいます(汗)

 

  • 「始めたいけどどう進めていいか分からない」
  • 「今やってることが正しいのか分からない」

そんな不安を払拭できるよう今回の無料勉強会では、

 

ブログ初心者の進むべき具体的な道筋を伝授するので、

必ず掴んで行動につなげてくださいね♪

 

でも悲しい現実もあります・・・

何か変えたいと思っても、行動しない人が多いという事実。。

 

結局どんな情報を手にしても行動しない人はしない。

行動する人はガラッと人生を変えていく。

分かれ道は至ってシンプルです!

身近なところでいませんか?

口では「やるやる」言ってもいつまでも行動しない人って・・・

どんどん自分の価値を下げるし、そこから状況が良くなってるのを見たことは少ないと思います。

 

そういう人に限って

  • 環境
  • 時間
  • お金
  • 知識
  • スキル
  • 経験
  • 年齢

とにかくできない理由を探しがち。。。

 

時間は有限なので、
何かを変えるには行動するしかないんです。

あなたも守りたい人や叶えたい夢や理想がありますよね?

でもそれって

時間が解決してはくれないと思うんです・・・

 

汚い話かもしれませんが、

結局のところお金がないと叶えられないことがほとんど。

キレイ事抜きでお金がなければ選択肢は限られてしまう世の中です。

 

  • 子供のやりたいことも我慢
  • 自分がやりたいことも我慢
  • 老後に向けた将来の貯蓄への不安
  • お金が足りなくて心に余裕がない
  • 余裕がないことで家族と穏やかに過ごせない
  • お金のことで家族と喧嘩
  • 精神的にも負担が続く
  • 家族旅行も選択肢は限られ
  • 外食だって我慢しなければいけない

 

日常の問題を少しあげただけでも時間が解決してくれることは一つもありません。

 

結局のところ稼ぐスキルを身につけて会社の給料に依存しない状況を個人で作り出すしかないんですよね。

 

先程もお伝えしましたが、

どんな情報を得てもやらない人が圧倒的に多いんです。。。

だから行動した人は状況を変えられます!!

 

僕もブログを始めるまでは
何かと理由をつけて後回しにしてましたが、

  • 息子が生まれた時に
  • 妻が育児で苦しんでる時に

何か変えなきゃと思った気持ちのままに即ブログを始めました。

 

あそこで動かなければ

今もボロアパートで常にお金の不安を抱えながら

我慢の日々が続いていたと思います。

 

僕だけでなく妻も息子も不幸にしていました。

それを回避できたのはまずは行動すると自分で決めたからです!

 

どんな選択も自由ですが、やらない後悔だけはしないでくださいね^^;

 

あとで気付いたときほど苦しさは何倍にも感じます。

 

時間は有限ですしやらない後悔ほど辛いことはないので、それだけは知っててほしいなと思います。

 

とはいえですよ!

今が苦しい状況であれば
できる限りリスクは回避したいし
行動するなら積み上がるものがいい。

 

だからこそ

  • ネットビジネスの可能性
  • リスク無しで得られるブログの未来
  • 初心者が結果を出すまでの道筋

最初の0→1達成から10万を越えるまで、

どう進むべきかのロードマップを超具体的に公開していきます♪

 

行動するにもきっかけは必要ですよね?(^^

そのための準備はガッツリ整えてますので、
半年・1年後にガラッと生活を変えるため、まずは『無料勉強会』に参加してみてください。

⬇ ⬇ ⬇

※参加者のみ70分の特別コンテンツ配布

 

【特典①】アドセンス審査1ヶ月以内の合格率を劇的に引き上げる13の裏技

  • 最新の審査に合格するための極意
  • 見逃してはいけないブログ設定6選
  • 審査用記事で抑えておくべき7つの鉄則
  • 評価される記事構成

これからアドセンス審査に挑戦する人も、不合格が続いてモチベーション低下してる人も、1発合格の確率を飛躍的に上げる極意を伝授します。

 

【特典②】初心者が1文字も書かかずにプロ級記事を投稿する外注手順

  • 初心者ができる負担の少ない外注法則
  • 効率の良い外注化スタートのタイミング
  • 外注化に必要なマニュアルの作り方
  • 低コストで半自動化を作る仕組み

ネットビジネスとはいえ、永遠と労働してては時間的余裕は実現しません。

自分で書かないのに稼げる仕組みを作るには、外注化を避けては実現できません。

でも「雇うなんて(汗)」と不安な人でも、

低コストで負荷なくできる外注の秘策を暴露してます。


 

初心者だけでなく0→1達成してもっと報酬を大きくしたい!

そんな人のステージを引き上げるためのファーストステップの全貌をお渡しします♪

 

せっかくネットビジネスやるなら、労働を減らしてお金も時間も余裕を持ちたいじゃないですか。

ブログアフィリエイトでも現実的に可能です!

ブラック企業で副業としてブログを始めたとき、
時間がなくてもブログが育つ仕組みを作り
記事を書かなくても10万・30万・50万と報酬は伸びました。

世の中のブログでまとまった報酬を得ている人は、ほぼ100%外注の仕組みを取り入れています。

 

視野を広くもち、
稼ぐまでのイメージを具体的にするため、
ハードルの低い外注化の初期ステップを準備しました。

先のイメージができるというのは初心者にとって大切です(^^

 

今すぐ取り組めなかったとしても、次に目指す場所が見えているかどうかで
やる気も変わりますよね!

 

8月1日の勉強会の内容と合わせて、まずは現実的に5万円を達成させましょう!

 

【無料】Webセミナー&説明会

初心者が月間280万PVを集めた超具体的ブログ戦略と成功法則

⬇ ⬇ ⬇

 

 

参加枠が埋まり次第募集終了になります。

もし

「参加したけど日程が合わない」

という方は個別相談でご対応しますので、以下URLをクリックしLINEでご相談ください!

⬇ ⬇ ⬇

 

◆PS◆

昨日仲間の対談動画にお邪魔させていただきました^^

結構なノウハウをバンバン言ってしまい(笑)

過去を振り返りつついろんなお話をさせていただきましたが、これも立派なアウトプットで、

思い出しながら今の市場と比較し、当時はうまくいったけど今はイマイチという手法もあるんですよね。

これも頭では分かっていても声に出してアウトプットするだけで、

より情報が最適化され記憶への定着率も高まってるな~

そんな思いをしみじみと感じながら今メールを書いてます♪

 

  • 紙に書く
  • メールに返信
  • LINEにコメント
  • 声に出して読み上げる

 

どんな形でも考えてることを誰かに伝えるためには言語化が必要なわけで。

どんな業種やビジネスでも
一番良い勉強はアウトプットだなと改めて実感した1日でしたね。

今日は何かアウトプットできましたか?(^^

勉強会についてでも良いですし
ブログに関わらず今感じる不安など
なんでも良いので吐き出してみましょう!

⬇ ⬇ ⬇